FC2ブログ

会社の同僚5人で行きました。

ずっと一度は行きたいな思いました。3周年記念に5000円コース 本当に普段はなかなか食べれない海の幸に感動でした。 マグロ炙り刺身、アワビ、ウニに目と味で楽しめて料理が美味しく大皿も素敵でした。(*^o^)/\(^-^*) 最後にみんなテンション上がりお店にご迷惑描けてないか心配でした。当日に水揚げされたホタテを夕方には提供してくれる良心的なお店でこのホタテ直火焼きは、お店の人が丁寧に焼き時間をストップウォッチで計ってくれる1品です。焼きすぎても生でも駄目な絶妙なタイミングでいただけた時に、ホタテの美味しさが一番に判ります。

三浦が許されるのは小学生までだよね?

・三浦の口コミ情報やレビューを紹介、お気に入り商品を見つけましょう

三浦が許されるのは小学生までだよね?

闇市で

一番大好きなホルモン(シロ)がたっぷりはいった焼きうどんです。普通の焼きうどんよりも、コクがあって口の中にいれるとトローーーっと溶けるホルモンが美味しくてたまりません。ホルモンから出る油がすごく美味しくて癖になる味です。味付けが濃いめなのでビールがすすみますよ。ランチにはライスと味噌汁(おかわり自由)がつくので大食いの人もこれだけでお腹がいっぱいになります!!!国道11号を吉野川大橋南・市民病院前の交差点で東に折れ直進。ハッピーや徳島市立高校を過ぎてしばらく進むと、道路左手側にお店のド派手な看板が現れます。一度見たら忘れられません。インパクト大!

岐阜屋

揚げたて熱々のえび天お寿司が2尾で100円。安いしサクサクっプリップリで美味しいです♪一度食べてもらいたいです。スープの中にウニがゴロゴロ入っていて最高でした!!!とても新鮮なエビ、ホタテをしゃぶしゃぶして食べた後、甘くてウニの香りたっぷりなスープを最後の一滴まで楽しめました。食べなきゃ損!!菜の花で有名な下北半島の横浜町。そんな菜の花の新芽と特産品の菜の花はちみつを使って作られた鮮やかな緑色をした”菜花(なばな)ソフト”は、菜の花特有のえぐみなどなく、とても食べやすく甘く美味しいソフトクリームでした。入店した時は?おやっ!とも思ったけど、開店の朝11時から常連さんで賑わっていた。辛味噌をチョイス!想像をいい意味で裏切るビジュアル!そして旨し!これは大発見のお店です!

ペスカトーレ

ランチはみんなピザ食べ放題、10種類の野菜とお豆の食べるスープセット1300円が今だけ1000円。これにサラダ、ドリンク、デザートが付く。ピザ食べ放題と言ってもオーダー制なのでアツアツを頂ける。スープはニンジン、タマネキ、セロリ、白菜、ズッキーニ、キャベツ、トマト、ほうれん草、ジャガイモ、しめじ、ひよこ豆、ベーコンなど。 デザートはバニラアイスとカタラーナ。1300円が1000円になった上クーポンでミルクレープサービス。これで1000円は超安い居心地よく、大変気に入りました(^^)vリーズナブルで美味しくってまた行きたいと思います(*^_^*)
12 | 2020/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる