fc2ブログ

嵐♪着うたアプリの常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定版) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【CD+DVD】ワイルド アット ハート 初回限定盤 / 嵐
  • 【送料無料】How's it going? SUMMER CONCERT 2003【DVD】/嵐[DVD]【返品種別A】

嵐♪着うたアプリのことならなんでもちゃっかり情報局

どうも皆さま。


ようやくヌルッと登場、こんぶちゃんです




大好きなに心の底から本気で向き合えなくなってしまって早2カ月。


でも、雅紀の事は心の底から大好き。

そして、雅紀が愛するのは何をおいても「」。
だから、なんやかんや言いながらも、やっぱり私もが大好き。

雅紀が大好きなモノや人なら、私も大好き。


この想いは変わらない、そう、昔から。


大好きな人がいつも1番。

大好きな人が好きなものなら私も好きになるし、

大好きな人がやりたい事が私の見たいもので、

大好きな人が笑えば私も笑う。


そんなヲタ人生。


だから私、


雅紀のお友達のかざぽんも大好き。

雅紀とおんなじ空気を持ってるかざぽんが大好き。

雅紀みたいな優しさを持ってるかざぽんが大好き。



というわけで、


私、初めて

雅紀のお友達の風間ぽんに会いに行く事にしました


今までだったら絶対にあり得なかった
本命以外にお金を払う
という行為。


有り金は全て自担につぎ込む


それが今までの私のヲタとしての信条でした。


自担がグループの一員だという事を考慮して、メンバーに対して少々支払う事は惜しまなかったけど、それも時が流れるにつれやらなくなりました。


だって、1円でも多く雅紀に使いたいから



それが、あの5人の会見。

それ以降、番組に対する自分の気持ちの落としどころの不安定さったらない。

このモヤッた気持ちを吹っ飛ばすくらいワクワクする出来事も、今んところ、ない。


新曲は出ないし。

アルバムも出ないし。

コンサートはもうすぐ始まるけど、終わりの始まりという意味合いが強すぎて、あまりにもワクワクしない自分に戸惑ってる。


そんな中。


かざぽんの舞台のお知らせを聞き、チケットエントリーをしてみました。


そしたら、


当たりました


やだー、嬉しい〜、初生かざぽんだよ〜!


・・いや、正確には2回目の生かざぽんかな。


1回目は、雅紀がMr.FUNKさんでエアリアルを披露したコンサートで、かざぽんや斗真と同じ回を観たから。←それは会ったって言うのか?


天井から吊り下がる布だけを頼りにパフォーマンスをする雅紀を見て
「死んじゃう!死んじゃう!」
と叫んでいた(らしい)かざぽん。

完全に目線が私達ファンと同じじゃん!と嬉しかった。

雅紀を大切にしてくれるかざぽんと、そんなかざぽんを大切にしている雅紀のあったかい関係が大好きなんだ。


通常だったら突っ込まれて終わるようなシーンでも、かざぽんは優しく雅紀をフォローしてくれて。
だから雅紀も同じようにかざぽんをフォローして。

絶対嫌な気持ちにならない2人の空気はまさに

「そよ風」


一番搾りの2人のCMは最高だった。

優しい2人の優しい空気でいっぱいだった。

この2人がMCの番組なんかやったら、もう癒されまくってマイナスイオン出まくりでたまらんやろなと。


そんなこんなで、もうこれからは、
「アラシゴト」
のために!と頑張って来たエネルギーを、ちょっとだけ他に使ってもいいかな?と考えて。

まずは、久しぶりに舞台を観たい。
そして、出来ることならかざぽんの作品を。

と思っていたら、まあステキ!

かざぽんが舞台に立つと知り、満を持して申し込んだというわけです。


雅紀も観に行く・・かなぁ?
忙しいから無理かなぁ。
でも、雅紀の大好きなお友達だから、観に行けるといいね。

雅紀を好きになったおかげで、私の楽しみも広がった。



俳優・風間俊介を堪能する日が楽しみです



・・ま、本音を言えば、


アイドル・相葉雅紀の方がうんと観たいけどね

嵐♪着うたアプリを綺麗に見せる5つのテクニック

(画像元:Ghostly buildingより)

の異変は

ファンも気が付いていたよね

 

今日は、おすすめに昨年書いた記事が紹介されていました。それにしても、ちょうど一年前の今日、2018年3月27日に自分で書いた記事に、自分自身が驚いています。

 

リブログできないので、前記事を貼ります

 

今思うと、この記事は自分の気持ちだけで書いたわけではなく、おそらくほとんどのファンが感じていたことを、代弁したに過ぎなかったと思います。

このあたりから、もうみんな、覚悟はできていたのだと思います。

その後、2019年1月27日、「の活動休止」が伝えられたわけですが・・・

今 私は心のくもりがとれたように、すっきりした気分です。

みんなは、今どう感じているのでしょうか?同じかな?

 

から気持ちが離れた人もいるでしょうし

一層応援したいと思った人もいるでしょう

 

どれが正解でもなく、どれも間違いではないと思います。

 

今から私たちも、からいただいた沢山の夢とパワーに感謝して、次の一歩を踏み出していけるようにしたいものですね。

「休止会見」があったから、彼らが正直な気持ちを伝えてくれたから

ファンもすっきりした気持ちになれて、本当に良かったと思います。

 

今、一年前の記事を見て、そう思いました。

 

それにしても、最近 大野くんを全然見ないね~

2021年には、一切 表に出ないのだろうから、慣れていくしかないのかな(;^_^Aツラ・・

 

 ←フォローしてね

 ←見たらペタ&いいね!してね

嵐♪着うたアプリ 関連ツイート

ユーチューブ 嵐に興味あるかたよろしくです
RT @1983__uru: 翔潤の軌跡(嵐音文字おこしVer.) https://t.co/QTwvnjNeA6
03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる