FC2ブログ

嵐♪着うたアプリ 今日も明日も。この街のどこかで

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】青空の下,キミのとなり 初回限定盤 / 嵐
  • 嵐/THE DIGITALIAN
  • 嵐/SUMMER TOUR 2007 FINAL Time コトバノチカラ [DVD]

嵐♪着うたアプリの口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています


やっぱりDon't You Get Itのカッコイイよねぇ。

早く歌う見せてくれい!!



嵐♪着うたアプリに関する情報総合図鑑

どうも皆さま。


ようやくヌルッと登場、こんぶちゃんです




大好きなに心の底から本気で向き合えなくなってしまって早2カ月。


でも、雅紀の事は心の底から大好き。

そして、雅紀が愛するのは何をおいても「」。
だから、なんやかんや言いながらも、やっぱり私もが大好き。

雅紀が大好きなモノや人なら、私も大好き。


この想いは変わらない、そう、昔から。


大好きな人がいつも1番。

大好きな人が好きなものなら私も好きになるし、

大好きな人がやりたい事が私の見たいもので、

大好きな人が笑えば私も笑う。


そんなヲタ人生。


だから私、


雅紀のお友達のかざぽんも大好き。

雅紀とおんなじ空気を持ってるかざぽんが大好き。

雅紀みたいな優しさを持ってるかざぽんが大好き。



というわけで、


私、初めて

雅紀のお友達の風間ぽんに会いに行く事にしました


今までだったら絶対にあり得なかった
本命以外にお金を払う
という行為。


有り金は全て自担につぎ込む


それが今までの私のヲタとしての信条でした。


自担がグループの一員だという事を考慮して、メンバーに対して少々支払う事は惜しまなかったけど、それも時が流れるにつれやらなくなりました。


だって、1円でも多く雅紀に使いたいから



それが、あの5人の会見。

それ以降、番組に対する自分の気持ちの落としどころの不安定さったらない。

このモヤッた気持ちを吹っ飛ばすくらいワクワクする出来事も、今んところ、ない。


新曲は出ないし。

アルバムも出ないし。

コンサートはもうすぐ始まるけど、終わりの始まりという意味合いが強すぎて、あまりにもワクワクしない自分に戸惑ってる。


そんな中。


かざぽんの舞台のお知らせを聞き、チケットエントリーをしてみました。


そしたら、


当たりました


やだー、嬉しい〜、初生かざぽんだよ〜!


・・いや、正確には2回目の生かざぽんかな。


1回目は、雅紀がMr.FUNKさんでエアリアルを披露したコンサートで、かざぽんや斗真と同じ回を観たから。←それは会ったって言うのか?


天井から吊り下がる布だけを頼りにパフォーマンスをする雅紀を見て
「死んじゃう!死んじゃう!」
と叫んでいた(らしい)かざぽん。

完全に目線が私達ファンと同じじゃん!と嬉しかった。

雅紀を大切にしてくれるかざぽんと、そんなかざぽんを大切にしている雅紀のあったかい関係が大好きなんだ。


通常だったら突っ込まれて終わるようなシーンでも、かざぽんは優しく雅紀をフォローしてくれて。
だから雅紀も同じようにかざぽんをフォローして。

絶対嫌な気持ちにならない2人の空気はまさに

「そよ風」


一番搾りの2人のCMは最高だった。

優しい2人の優しい空気でいっぱいだった。

この2人がMCの番組なんかやったら、もう癒されまくってマイナスイオン出まくりでたまらんやろなと。


そんなこんなで、もうこれからは、
「アラシゴト」
のために!と頑張って来たエネルギーを、ちょっとだけ他に使ってもいいかな?と考えて。

まずは、久しぶりに舞台を観たい。
そして、出来ることならかざぽんの作品を。

と思っていたら、まあステキ!

かざぽんが舞台に立つと知り、満を持して申し込んだというわけです。


雅紀も観に行く・・かなぁ?
忙しいから無理かなぁ。
でも、雅紀の大好きなお友達だから、観に行けるといいね。

雅紀を好きになったおかげで、私の楽しみも広がった。



俳優・風間俊介を堪能する日が楽しみです



・・ま、本音を言えば、


アイドル・相葉雅紀の方がうんと観たいけどね

嵐♪着うたアプリ 関連ツイート

RT @1983__uru: 翔潤の軌跡(嵐音文字おこしVer.) https://t.co/QTwvnjNeA6
…アネスの説教の嵐が予想されるな。やめておくとしよう…
02 | 2019/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる