FC2ブログ

生きるための今年

[広告] 楽天市場
  • 【冬の定番・今年も入荷しました!】ロンサニー メンズ 長ズボン下 ロングセラーのあったかい肌着
  • 【バーゲン・セール】カシワバアジサイ(八重)の鉢植え 今年の開花は終わっております。
  • 【中古】 バンダイ 銀魂 スイング 今年は銀魂イヤーですからァァ!! 04.桂小太郎

今年の秘密情報

先日は健担さんと、今日は准担さんとお会いして来ました(*´꒳`*)

あぁ、楽しかった!

楽しい時間はなんでこんなにあっという間に時間が過ぎてしまうんでしょうね。

 

今日は散り椿を見て来たのですが、その感想はまた後日……って

今、下書きに色々溜まっているんですよね。

愛なんだの感想も、二十日鼠の感想も、そして今度は散り椿。

やばい、TOP HATの前になんとかしなければ…….

 

ま、それはさて置き、2人と話した結論。

それは、「剛くんはずるい」。

 

今年のお知らせはまーだですかー?って募る想いを一掃したイタリアロケ。

なんだろうね、剛くんって。

あんなに文句たらたらだったのに、あ、ごめん……とさえ思わせてしまう。

 

イノッチ出だしで9係の主題歌なのに「シェケラ」の一言で剛くんの歌にしてしまう。

 

舞台のために坊主にしたとはいえ、歌う歌は「蝶」なんだから、

ほんとにそれでいいの?という疑問の余地さえ与えないし、

 

その全てを「センス」の一言で終わらせる「センス」。

 

圧倒的にずるい。

 

考えてみたら、北海道旅行で坂本くんが泣いたキャンプファイヤーも、

最後の最後にベンチごと倒れるっていう技で全てを掻っ攫っていったのも剛くん。

 

ワンズコンのカミセンMCで「いつでもできる」と言い放って、

その日全てのMCを吹っ飛ばしたのも剛くん。

 

ねぇ、森田剛って何者なの?

 

今日はお友達に、

岡田くんが「僕は天才ではないので、努力して来た」みたいな話をしたときに

大作監督が「天才はいない」と言ってた、

と教えてもらったのですが、2人で

「身近にいるよねー」「努力しなきゃって思っちゃうよねー」と語ってました。

 

 

結局、森田剛はすごい。ずるい、っていう結論に。

 

 

でもさ、やっぱり待ってるよっ。お知らせ。

まってるよーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

現代今年の乱れを嘆く

 

 

【コメント】

EXOのカムバがやっと決まって期待しているのですが、11/2となると、年末の賞レースにはノミネートされなくなると聞きました。 大賞は後進に譲り、殿堂入りとして、SMはグループの価値を高める方向に行ったり、NCTの育成に本腰を上げていく予定なのでしょうか?

 

 

NCTについては、そろそろ売れてもらわんと困るぜよ!と、最大手アイドル事務所である「SMの威信」がかかっているのはあるでしょうね・・・SMがこれまでずっとトップを走り続けて来た背景には、ちゃんとアーティストのバトンリレーが上手く作用して来たからにあります。

 

 

先輩から後輩へ・・・事務所を背負う存在がその時代ごとにちゃんと生まれていることが、SMの強さです。

 

 

NCTについては、これまでのどのSMグループより、グローバル色を全面に押し出したコンセプトゆえ、海外戦略を目標に

 

 

防弾少年団にできて、うちにできないはずはない!

 

 

とばかりに、海外戦略(特にアメリカ?)を強化しています。早速、今回のカムバックでは、いきなり英語verを先行公開し、さらに、さらに、韓国より一足お先に(韓国リリースは12日)、アメリカで現在、絶賛プロモーション活動中です。(米デビューPR中だそうです、テレビやイベントに多数参加しています)

 

 

 

Regular  (English Ver)

 

 

 

 

>年末の賞レースにはノミネートされなくなると聞きました。

 

 

確かに年末は集計期限外のモノも中にはありますが、年明けにも賞レースはありますので、その場合はちゃんと2018年度の結果として、EXOの売り上げは記録として残りますよ。ただ、今年は1枚だけ、しかも年末ギリギリでのリリースということで、iKONが今年年明け早々にリリースして以降、1年間丸々ずっと記録を伸ばし続けていることを考えれば、リリース時期により、集計への有利・不利はありますね。

 

 

 

本来なら、今年はお休みして、EXOは年明け早々ぐらいに(もはや元旦でOK)に大々的に

 

カムバ

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる