FC2ブログ

結局男にとってスマホって何なの?

晴れときどきスマホ

 

 

 

 

3月に入ってからお仕事が目一杯…

 

3週連続の6連勤

 

その1週目がやっと終わりました

 

アクセルとの夕散歩が楽しみなのに

 

今日は散歩拒否されました

 

というか

 

散歩に行かない日や

 

行ってもショートコースで終わる日も多くなってます

 

どうしたもんか…

 

とアクセルを抱き上げた時にちょっと匂いが気になったので

 

アクセルをシャンプー

 

 

 

 

それと

 

学年末テストも終わってリラックスモードの

 

ちっこい姉ちゃん

 

 

とても女子高生がオヤツを食べる姿には見えない

 

 

 

 

ビールのコップにお茶で

 

つまみはサキイカ…

 

片手にはスマホ

 

これが今時の女子高生なのかな

 

 

 

 

 

ふたりともコレでいいのか(笑)

 

 

スマホで人と向き合う

朝     ヨーグルト
昼     なす炒め  スープ 数口
カフェオレ
夜     ご飯  うなぎ 少し

主人の大好きなうなぎを持っていきました。
少しだけど、美味しく食べられました。

新しい痛み止めをやったら、レスキューの回数が減りました。
嘔吐まではいかないけど、オェッとなる。
もう抗がん剤はやっていなかったので、副作用ではなく、癌の腫瘍からくるものなのか。
もう、原因を追求するよりも、吐き気をなくす事を第一に。
主治医は、何がいいかいろいろ考えてくれて処置をしてくれました。

この日は昼寝もほとんどせず、座っている時間が多くて、夜もおしゃべりしました。

昼間は病院内のローソンのカフェオレと私はココアでお茶をして、夜は自販機の紙コップのジュースでお茶をしなが、おしゃべりをするのが日課でした。

そして、この日は息子の高校の合格発表でした。
主人は、大事な時期にこのようになってしまい、すごく責任を感じていました。

後から主人のスマホを見て、分かったのですが、「入試 親 葬儀」と検索をしていました。

余命については、はっきりした話しは一度もした事はありません。
でも主人は、分かっていたのですよね。
どんな思いで、検索していたのかと想像したらもう涙が止まりませんでした。





主人の病気が分かり、抗がん剤が始まってから、1日の様子や食事の内容、オキノームの使用状況などを毎日記録していました。

それを見て、主人が頑張った最後の約1ヶ月をブログに残そうと思いました。

つらい状況なども書いて行く事になります。
読まない方がいいと思ったら、読まないで下さいね。

スマホ 関連ツイート

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/8up4gEevIl https://t.co/2ezJSrn6fM
スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/ubmHxEXRSI https://t.co/SBCcBvIHWs
RT @fpworks: 「まるでスマホのように武器が普及した現代」を描く『ARMS NOTE』(アームズノート) #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り https://t.co/caRDLoI9AX
02 | 2018/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる