FC2ブログ

孤食ロボットがもっと評価されるべき9つの理由

そろそろ孤食ロボットについて一言いっとくか


福岡の余韻から抜け出せない今日この頃

もう1週間経ったんだねぇ

幸せいっぱいだから仕事バタバタしてても全然疲れない

忙しくなってくると「がんがんいこーぜ がんがんがんがんいこーぜ」が脳内再生されるし

気を抜くとあくびが出るから体は疲れてるのかもだけど



そんな今日気づいたこと。



孤食ロボット放送されるじゃん

遡って見ると9日に発表されてたし

ツイ見逃してた

BD-BOX買わなきゃ‼って意気込んでたらその前に見れるとか

時間的にリアタイ厳しい感じだけど…起きて見てしまいそう

曜日は違うけど同じタイミングで大貴くんのコードブルーとのギャップを味わえる

楽しみだなぁ

孤食ロボット…悪くないですね…フフ…

続き

~MC
今日も伊野尾くん喋って回して嬉しい悲鳴。
ウィークエンダー、間奏何言ってる?に高い声でポォーーー!!!な伊野尾くん。会場に響き渡ってた。
Star Timeの時、山ちゃんが出す銀吹雪。薮ちゃんが折り紙切ってるって言ったら伊野尾くん山田はスターだから自然に手から出てくるw 
伊野尾くんのピアノに集まってきたらみんな何かしら言ってくる。慣れてきたけど。。。けーとちっちゃい声でwater言ってなかった?
最初、へ?なってたけーとだけど、
圭:大ちゃんがいのおちゃんの水飲んでたからって言ってた。
よくピアノ弾いてる時に聞き取れるな?なことを誰かが言ったら、ゆーとが「千手観音」って言うも伊野尾くんはてなが浮かんでて言い間違いに気づいたゆーとが「聖徳太子」って言い直してた。
みんなの声、聞こえてる!

ありがとうの時、ひかのベースのスプレーを撒き散らして?煽ろうとする大ちゃん(山ちゃん談)にそれはヒドイよ。
心の中では全然ありがとうって思ってないよね。ww
大ちゃんのサンクスは片仮名の"サンクス"だよね。
けーとに本当のThanksを発音させる伊野尾くん。
大ちゃん、やって!
と大ちゃんに厳しい伊野尾ママなのでした。
そこで薮ちゃんのニューホライズンとニューコース(どちらも中学校で使う教科書の名前)発言に笑ってるのほんの一部。2割程度だよと伊野尾くん。

<昨日はご飯行った?>
らじらーだったからホテルでご飯を済ませたいのひか。他のメンバーは去年と同じお店に食べに行った。楽器を演奏して歌うもレパートリーは変わらず。
ゆーやは別行動。ここでお写真登場。ゆーやママがUSJに来てたから合流した。時間的に入れはしなかったけど門の外でいかにも行って来ました!なゆーやが楽しそうでなにより。そこまで電車で行ったみたいで何線?
と聞く伊野尾くん。西九条で乗り換えてUSJの駅に着いたら華やかだったというゆーやに田舎っぺか!とツッコむ。その時のお写真を「伊野尾くん見て!」っていっぱい見せてくれた。いや、見せられてw幸せ分けてもらいました。
この幸せ分けて。。。の言い方、「棒読みだぞっ」とゆーとにつっこまれる伊野尾くんなのでした。
だから、みんなとの食事に合流できなかったというゆーやに、
家族とたまにはね。
ってお話から、数年前に遡る。

<おかかおにぎりの話>
ケータリングのところ?でふりかけを持ってたゆーやを見たというゆーとからおかかおにぎりの話に。
何年前か飛行機で地方に行くときにゆーやの隣に座ってた伊野尾くん。ゆーやが手作りのおにぎり持って食べてたから何食べてるの?って聞いたところが手をしながらカッコつけて「おかか」って言ったと真似する伊野尾くん。

<孤食ロボットの話>
のぞみさま、のぞみさまー
と真似する伊野尾くん。
大ちゃんはやらないよーってなり
けーと代わりに見せてよ。
と、けーとにふる伊野尾くん。
英語バージョンもちょうだい!
で即座に出来るけーとがカッコよかったです。
そんなけーとをちゃっかり、ちゃっかり言ってたのは伊野尾くんだったかな。
知念さ、こいつはガッカリだな言うのやめろ。

♪トビラの向こう
歌の中でけーとにとっさにふられて、I'm fine
山:じっちゃんの名にかけて

♪ボインジ
メインステ戻った時にいのゆと顔を見合わせて笑顔ー
心・技・体でもメインステ戻った戻った時に振り返って見てる伊野尾くん。いのゆとに何があったんだ?!
水太鼓。水跳ねの嫌がり方が赤ちゃんみたいだったのが男の人になってたー(元から男性ですw)

♪僕はVampire
目の前であの腰使いは心臓に悪いー笑

♪Over The Top
入りのライティング変わった?

♪I/O
"とびたつのさー"のところのからす天狗?!みたいなフリが好き♡

♪真剣SUNSHINE
いのたかパートから奪うように大ちゃんが伊野尾くんをかっさらっていく。ヤキモチ大ちゃんww 
バクステ近くでスタッフさんからお水投げてもらって飲んで、タオルでお顔拭いて唯一無二でジャケットオフる伊野尾くん。

♪明日へのYELL
メインステ上段、いのゆと。伊野尾くんの頭の上でタケコプターのようにタオルをクルクル回すゆーと。それに応え?最後伊野尾くん飛んでたような?
(トロッコでやってきた伊野尾くんに「ありがとう」を口パクだけど伝えられることができた。伝えられる時間をくれて本当にありがとう。)

♪Anniversary medley
黒シャツ→白シャツ
伊野尾くんのシャツがお腹のところで段が付いてるのが気になって仕方ない!下から引っ張って直してあげたかったよー

~あいさつ
えー10年前はまさか今の自分がこんな風になってるなんて想像もつかなかったし、そんな想像つかない自分になれたのは、みなさんが応援してくれたおかげだと思う。きっとこれから先もまた新しい自分が見つけられるようにみなさん、応援してくれたらとても嬉しいです。僕はそのお返しとして、皆さんの力になれたら嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。

階段に座ってマイクを横笛にし、牛若丸のように吹きながら帰ってく伊野尾くんは美しかった。

~アンコール
いのゆとで大ちゃん担いで出てきて、神輿だワショイ!

大ちゃんを降ろしたあと、いのゆと見つめあった、と思ったら2人ともスイッチ入ってパキっとフラメンコ?社交ダンス?するいのゆと。

センステ、いのあり。大ちゃん片方ずつ伊野尾くんのTシャツをオフショルダーにしていく。ちょっと脱がしすぎな気がしなくもない。間もなくスッと肩を動かしてTシャツを戻す伊野尾くん。

銀テ降ってきてる時、それで好きなもの縛っちゃいな~
生まれ変わっても会いに来るよー
と帰って行かれました。


いろんなことを一気に経験したわけだけれども。
人生、悪いことばかりじゃないって思える1日でした。
今日も幸せをありがとう♡
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる