FC2ブログ

現在進行形についてのとことん専門サイト

現在進行形のファッションカタログ

懐かしい の話。

本日は除隊記念日。

2012年7月25日、オット無事除隊。

前日韓国入りし、リムジンに乗って東大門へ。
バス停でオモニが待っててくれて、前日夜はオット宅で過ごしました。

一緒に音楽聴きながら、部屋でサプライズお出迎えするためのお花を紙で作り。
オモニとふたり、ビールを飲みながら。


翌朝は、東大門の駅までオモニが送ってくれて。
電車に乗ってオットの部隊まで行きました。


門の前で、最後の挨拶を見て。
で、軍人達に見守られながらオットが出て来ました。


その時はなぁ。
どんな気持ちだっただろ?

もうなんか、いろいろやり切ったというか、何というか。
1年9ヶ月が走馬灯のように…。

とか言って、ヘラヘラしてたね。
普通にヘラヘラしてた笑


それから部隊近くで共に除隊した人と朝ごはん食べて。
それで、電車に乗ってソウルに戻りました。


戦闘服のまま、ホンデかどこかへ行き。
なぜかピンスを食べ笑


そのまま、スタジオで記念撮影をしました。

すごくすごく気に入ってる写真があって、それは昔ブログにアップしたと思うけど。
後でまた、アメンバーでアップしようかしら。


あれから5年。
…早!

5年で子供が2人いる家族になってるとは。
当時想像もつかなかったわよ笑


色んなことがバタバタしてて、今もめまぐるしい日々ですが。
わたしにとっては、兵役中の遠距離が、すごくチカラになっておりまして。

離れているからこそ、気持ちは近くにいるという感覚。
これはなかなか、感じたことのある人にしかわかりにくいのかもですが。


結婚後も、仕事の関係でしょっちゅう離れていますけども。
なんというか、兵役中の遠距離があったのでね。

こう、心の準備がしやすいというか。
離れてる時の時間の流れが身に染みているというか。

お互いにまぁ、そんな感じではあると思います。
(1人でパンクして迷惑かけることは今もあるけど)


こう言っちゃうとまた、なんか言われるかもですが。
遠距離やっといてよかった
って、今ではすごく思ってて。

寂しかったし、辛いこともあったけど。
でもそれをクリアしたというのは、わたしたち夫婦にとっては強みになったかなと。

そんな風に感じます。


って。
今日もオットは不在ですがね笑


あとこれはマメ知識ですが。
待っている女側は、除隊日がすごく印象的なんだけど。
入った男側からすると、入隊日がすっごく印象的なんだそうな。

…男女差笑


もう30も超えたので、現在進行形で軍人彼氏がいる子とは交流がほぼないのですが。
当時知り合った子達とは、SNSとか実際に会ったりとか、繋がってます。

良い出会いを作ってくれたのも、兵役だったりして。


今も待ってる方々が、どうか無事に除隊を迎えられますように。
一昔前の先輩として、お祈りしています。


みんながんばれーーー。

現在進行形 みんな悩んで大きくなった。

皆さん、こんにちは。
ルチノー・オカメインコの花とアルビノ・オカメインコの雪の飼い主のBONBONです。

 

左手の人差し指の先っちょを、蚊に刺されて痛痒くてたまらないBONBONです。

蚊さん、柔らかいところならいくらでももっとあったでしょうよ?

なぜこんな部位を指す???

 

そんなことを思いながら。

今日も暑くてぐったりだったので、ちょっと前まで眠っていて、

午後から雪の捜索を用事も兼ねて行こうと思っていましたら、

幽霊か死神かはわかりませんが真っ黒な髪の長い全身黒フードの何かに、

首を絞められ死にかける、という夢を見ました…。

一回振り払ったんですが、すぐにまた力で負けて首絞められたところで目が覚めました。

 

 

BONBONは結構予知夢を見ることが多いので気になって調べて見たんですけど…。

 

こう書いてありました。

 

金縛りに遭う

うつらうつらした状態から不意に目が覚めてみると、顔や手足が全く動かせない、所謂金縛りに遭ってしまったという経験をした事はありませんか?焦ってジタバタしているうちに今度は本当に目が覚めて、ああ夢だったのかとホッと安堵の息をついた事がある人も多いでしょう。

そのように何らかの理由で夢で金縛りに遭っていた場合、夢占いでは自分一人の努力や行動では解決が困難な問題やトラブルに現在進行形で貴方が巻き込まれている事を意味しています。金縛りに遭ってなかなか身体が動かせなくてもがくように、貴方に出来る事はそれほど多くないのかもしれません。それでも事態の解決の為に、出来る事だけでいいから焦らずコツコツ頑張りなさいと夢占いは教えてくれています。

何度も金縛りになる

夢で金縛りに遭ったとしても、それが一回きりだったならあれはなんだったんだろうと不思議に思ったり、少し怖かったとしてもいつかは忘れてしまうものですね。しかし一晩の間に目が覚めたら金縛りに遭い、解けたら眠ってまた起きたら金縛りに遭うなんて夢を何度も見ているとやっぱり気味が悪いと感じるでしょう。夢の中で何度も繰り返し金縛りに遭う場合、貴方が精神的にかなり追い詰められた状態にある事を暗示する夢占いとなりますので注意が必要です。現状が続くようでは遠からず体調面にまで悪影響が出る可能性がありますので、しっかりと心身を休めなさいと夢占いは警告してくれています。

 
…とのこと。
 
これはもしや行方不明の雪のことなのかな?と思いました。
>事態の解決の為に、出来る事だけでいいから焦らずコツコツ頑張りなさい
…ええ、頑張りますとも!!
 
 
でもこうも書かれていますね…。
>貴方が精神的にかなり追い詰められた状態にある事を暗示
…ええ、そうですとも!!
 
 
ということは…もしかして「今は休みなさい」、ってことなのかしら???
 
雪のためなら「君のためなんでもやる。意味なんてどうにでもなる。力ではもう止められない」

…だなんて、そんな気持ちでいたんですけど。

 

まあ、ぼちぼち頑張ってきます!

もしかしたらまた夕方更新するかもしれませんが。

ではいってきます!!!

 

…この日記を見たよ~って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )m


←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

 

 

毎日貼ることにしました。プリントアウトもできます。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる